宇宙戦隊キュウレンジャー 動画第35話 無料見逃した!公式auビデオパス

 

キュウレンジャー動画第35話(キュウレンジャー 動画35)ですが、無料視聴ドラマサイトで見れることは確かですが、やはり、お子様などどとみることを考えれば、公式サイトauビデオパスでみることをお勧めします

 

軽くキュウレンジャーの魅力を書きます

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画35視聴auビデオパスで再放送動画を見た感想

 

 

 

 

 

 キュウレンジャーは、ドン・アルマゲの本拠地ミナミジュウジザ系の惑星サザンクロスへ航海中。ラッキーたちは、全宇宙で一番売れているアーティスト“ホシ★ミナト”が口にしたある言葉からジャークマターと繋がっているのではないかと疑念を抱く。そこで、途中の惑星で行われる新人オーディションにキュウレンジャーだとバレないように潜入し、ホシ★ミナトの真相を探ることに。

 

キャスト35

 

ホシ★ミナト

 

全宇宙で一番売れているアーティスト。ジャークマター御用達の宇宙竜宮城の広告塔でもある。

【出演】松本寛也

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画第35話無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

 

手早く公式サイトを見たい方は下記です

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画35話までのyoutube公式動画予告(最新話に差し替えます)

宇宙戦隊キュウレンジャー動画第35話無料視聴/見逃し配信/再放送auビデオパス

auビデオパスでみた感想

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画35話までの感想ネタバレ

ホウオウソルジャーが遂に本当の仲間になりました!いわば、宇宙の救世主の先輩であり、戦隊の先輩であるホウオウソルジャーですが、キュウレンジャー以前の決戦で仲間を失っている分、単独行動が過ぎる、というか、自己犠牲主義者で、ラッキーとそりが合わず、なかなか協力していませんでしたが、ようやくシシレッドと共闘しました。

 

 

 

キュウレンジャーの仲間たちが敵の体内に取り込まれ、体力を奪われピンチに…そこで、紆余曲折を経て、ホウオウソルジャー、シシレッド、リュウコマンダーの3人で敵に立ち向かう。

 

 

そしてここからが今回のハイライトではないでしょうか。

 

 

不死身の自分が盾になる」と言うホウオウソルジャー、「俺は闘う盾だ」と言うシシレッドが、最前線を取り合うなか、何故か後ろからリュウコマンダーが「じゃあ、ボクちんが…」なんて出てくるもんだから、やってしまいましたよ、ヒーローの癖に『ダチョウ倶楽部さんの伝統芸』を!!ホウオウソルジャーとシシレッドに「どうぞどうぞ」されたリュウコマンダー、されるがまま最前線に出て、敵の攻撃を受けてしまいました。

 

 

一緒に見ている私たち親には分かるけど、メインのお子様完全無視のノリで、思わず笑ってしまいました。

 

 

ともあれ、無事仲間たちを救出し、ホウオウソルジャーもキュウレンジャーの一員となり、万々歳の回でした。設定上仕方ないですが、ホウオウソルジャーだけ老けてるなぁ…まぁ、レジェンド感はでていますが。

壊れかけた絆も、皆の想いとナーガ自身の心で元通りになり一安心でしたね。

 

 

今回、演技がひと際レベルアップしたご褒美!?のヘビツカイメタルバージョンは予想通りでおじさん感動

 

やはり印象的なシーンは、アキャンバーに怒りを開放された自分に止めを刺す所だと感じました。

 

「もう怒りだけのお前は要らない

 

単純に考えると…戦う為だけに必要な感情は要らないと捉えがちですね。

 

でも、全否定出来ない事実だった気がします。

 

完全な強さを見せるドン・アルマゲ。

 

過去と未来を行き来して苦労しても倒せない絶望的な現状。

 

そんな中で、希望を持ち戦い続けるには”怒りと悲しみ”が無ければ勝てないんですよね?

 

現に、ラッキーも怒りと悲しみによりパワーアップしました。

 

ヘビツカイ座のエキドナも最後に放ったセリフ…。

 

感情も持つ事で、仲間と強さも手に入れた事実。

 

 

エキドナの世界感を変えつつあるのも…総合的な感情と認めているからでしょうね。

 

それに、毎回見ていると気づきがあります。

 

実は細かい部分で、ナーガの雰囲気が変わってきていますよね?

 

 

「そりゃそうだよ

 

 

と言う意見と…。

 

 

「そんなに劇的な感情は無いのでは?」

 

 

多分ですが…前者は余り見て無い方の意見かな。

 

 

そして後者がイイ気づきタイプと捉えて正解だと感じますね。

 

 

実は、始めてラッキー達と出会い…そしてヘビツカイメタルになる前までの表情は良くなっています。

 

 

ここも、強さと手に入れただけを見て判断しそうですが。

 

 

実は顔つきとセリフをスロースターター的に変化させています。

 

 

難しい演技の継続と、暴走した演技の組み込みをこなしている山崎大輝さん!

 

 

地味な印象もありますが…No1ブレ少ないキュウレンジャかも知れませんね。

 

宇宙戦隊キュウレンジャー動画35話pandora、dailymotion、9tsu、miomio、youtube、パンドラtv、ユーチューブ、acfun

 

 

ドラマを簡単に見る方法として、違法ダウンロードで見る方法があるかと思いますが、その精神的なデメリットについてまとめました。

 

・違法ダウンロードをしているということ自体のストレス仮にモラルという点を抜きにしたとしても、違法はデメリットのほうがずっと大きいです。

 

 

逮捕・訴訟の危険性、ウイルス感染・情報漏えいの危険性、大事なデータの紛失など、リスクや危険性はたくさんあります。

 

 

もし合法でストレスなく、しかも格安で動画が見れるのでしたら、デメリットばかりの違法ダウンロードを選ぶ必要性がまったくなくなると思います。

 

 

・うしろめたさドラマは見る事が出来るとはいえ、それは結局あくまで違法でダウンロードしたものなのです。

 

新作ドラマが見逃したからと、ダウンロードしてみる事は出来ます。

 

 

しかし、それは違法でダウンロードしたものとしたら、その人はどんな気持ちになるでしょうか。

 

結局、ドラマが見れても、何となくうしろめたさがあるはずなのです。やはり合法で見る事が出来るサイトでダウンロードしたものでしたら、友達にも、知り合いにも何も後ろめたい事なく説明する事が出来ますし、会話にもしやすいと思います。今一度、違法のあり方を見直すべきです。